TOPに戻る

コメント返信

【コメント返信】
[75] 世界観が広そうなので コチラは傑作に食い込むと予想すりゅ <2020/04/12 12:53:50> EK46LOJ1P
●「最初から最後までもう決まっているよ」

[74: 33 ] 「結果がすべて」「使い物にならないなら捨てろ」こんな扱いをされてでも従っている理由はなんだろう? <2020/03/25 14:50:32> fIZC6640P
●「目的の為には手段は択ばぬ!!!!」

[73] どうでもいいけどフルルって名前聞くと頭の中でけもフレがチラついてきて困る <2020/03/09 23:59:33> v1BTOHN/P
●「たしかにーぃい」

[72] 探している男というのはフルルを倒したアレイクスのことではなかったのか <2020/03/09 23:41:45> G6sPW3G0P
●「3話で明かされます」

[71] 影の能力って大体なんでもできるのかな <2020/03/09 18:46:43> 8tguCA1.P
●「固有能力があるイメージ」

[70: 33 ] 「うまいか?」ってせりふが誰が言ってるのか混乱したから、フキダシの尻尾を口に向けてくれたらいいなあ。絵柄も話もすごく好みで期待してます。 <2020/03/09 18:07:22> FiIUv2g1P
●「吹き出しの位置関係とかへたくそだったね。一応Jが言っているよ」

[69: 33 ] エエやん!!! 話が広がった!! これは良作品確定かな こんな引き気味の立ち位置の人出てきたら 楽しみです! <2020/03/08 22:11:06> XYoxh5O.P
●「ここからキャラクターが掘り下げられていくよ」

[68] アレイクスななんで急にフードを被ったのか、突然座ってたりいきなり屋根の上で服装変わってたり落ち着きないなぁ <2020/03/08 14:14:28> 50560MU0P
●「改めてそう思ったので直せる部分は直したぜ」

[67] すごい <2020/03/08 13:34:40> cy4fa5G1P
●「ふふふ」

[66] 厨二っぽくて良い <2020/03/08 06:10:16> JKjnEpi.P
●「創作なんだ!厨二全開でいくぜ!うおおおお!」

[65] 面白い <2020/03/08 01:31:11> 0hWBp590P
●「好きよ」

[64] 暴力以外の掠め手でやられるやつだなー <2020/03/08 00:59:28> fy9Vtqy0P
●「それはどうかな!カンコーン」

[63: 33 ] 幽白のタブー感あるな <2020/03/07 23:27:39> KVNmh8B.P
●「忘れていたから調べたけど確かにタブー感ある」

[62: 33 ] レベル高っっいなぁ…… リリーたその謎気になる <2020/02/02 19:27:20> 7MSPrDH0P
●「リリーたそぅ…」

[61] イイですね面白そう リリーの過去と闇 この後どうなるんだろう <2020/01/05 21:54:49> Jqos.CH/P
●「リリーは悲しい子よ…」

[60] んんんんん面白い <2020/01/04 14:26:46> igwHYic1P
●「ううぅうぅうひょおおおおおおお!ありがと」

[59] 1話でアレイクスから家族のことを諭されて逆上したリリー。彼女にはどんな過去があったのだろう・・・? <2020/01/02 14:00:20> Ac4W5Zb/P
●「リリーの過去は重いです」

[58] 絵かっけぇなおい <2020/01/02 00:23:45> 4/AM8OZ.P
●「だるぉおおお!?」

[57] まるで板橋しゅうほうの作品みたいでドキドキします。 <2020/01/01 03:45:19> uXBxgbX.P
●「調べてみたけど僕が無知で知らない人だった」

[56] 更新嬉しいです!リリーは座ったまま動かず、一言もしゃべらなかったが、どんな心境なんだろう? <2019/12/31 23:56:20> JqUOTlZ/P
●「リリーのバックボーンは固まっているので今後語られます」

[55] 続かないと思っててごめん <2019/12/31 23:24:55> 6jryZ3x1P
●「ふっふっふ」

[54: 33 ] 重みあるなぁ <2019/12/31 22:16:06> tGb0/Cf1P
●「話も重めです」

[53] 影の表現がかっこいい <2019/12/31 21:50:36> YIlSLbj/P
●「影が武器なのでベタを多用してます」

[52] リリーちゃんの造形が微妙に好みからズレていて口惜しい…あ漫画は普通に好きです <2019/12/31 19:48:57> QvYFjj//P
「わかりみが深い。ありがとう好き!」

[51: 33 ] フルル生きててほしいけどなー、どうだろうなー… <2019/12/31 18:49:13> 7DVf7N70P
●「次回フルル死す!デュエルスタンバイ!」

[50: 33 ] 上手いなあ <2019/12/31 18:33:15> d.imz/61P
●「まだ私は3回の変身を残しているコォオオオオオオ!」

[49] いいよぉおおおお <2019/12/14 21:21:30> sIkpMz20P
●「うれてぃいいいいいい!」

[48] 敵に対しても涙を流せる主人公。こういうキャラクター好きだわ <2019/12/03 12:01:02> u5G.ffI0P
●「わかりみ深い。一見クールだが情に厚い」

[47] あのシルクハットは命を懸けてボスのために尽くし、そして命が燃え尽きそうな時なのに、元恋人よりも仲間のリリーのことを気にかけていた。彼らにも深い事情と絆があるようだね <2019/11/22 14:25:56> e7cbLwX.P
●「今後人物についてどんどん掘り下げていくのでこうご期待!」

[46] 敵のボスは救ってあげるためにトランツェッタを助けたのか、恩をやれば忠実な手駒にできると判断したのか・・・ <2019/11/19 12:39:35> yJsKEko1P
●「人が善い行いをするときは必ず理由があるものよね。そもそもなぜボスは前触れもなくフルルの前に現れたのだろうか…」

[45:33] おおイイ <2019/11/17 18:32:23> xolYnD/.P
●「自分の欲望に素直に描いとります」

[44] さよならオッサン… <2019/11/17 17:59:10> gJEp.uv/S
●「どうかあなただけは光るある道へ…」

[43] お帰り! <2019/11/15 17:54:27> po4VJad0S
●「ただいマンモス!更新頻度おそくてごめんね!!!」

[42] 更新してくれて嬉しいです!みんなそれぞれ悲しい過去や事情があるようでストーリーに引き込んでくれる <2019/11/14 23:52:34> 08mKqaY/P
●「暖かいお言葉感謝します!今回の話は人物について掘り下げることが多いのでこうご期待!」

[41] うめえ <2019/11/14 23:35:02> Qkc5CmW0P
●「フルスロットルダアアアアアア!」

[40] 面白い、続きもはよ <2019/11/14 23:02:41> l/fztaQ1P ●「ありがとう!なるべく早く更新するね!」

[39] ガチの殺し合いしてる最中におじさんはこんな長い話聞かせて主人公わかりみ…ってなるまで15分はかけてそうでちょっと違和感。でもおもしろかったので今度は主人公の過去も深堀りしてください(あとトップページからコメできん) <2019/11/14 21:57:31> SA/9jfQ0P
●「人物の掘り下げには時間をかけろ!偉い人はこう言っていた!トップページの件修正しました。報告ありがとうございます!」

[38] ディオっぽいぜ <2019/11/14 21:55:02> xwbnZx70S
●「ハイコントラストの影で顔見えないの好き」

[37] いい <2019/04/15 20:08:02> f2HL8W//P
●「Ohhhhhhhhh!year!!!!!!!」

[36] 上手くなってはいる 期待です <2019/04/10 00:29:06> m4OMwaE0P
●「ありがとう!もっとうまくなりますぜ!!!」

[35] 説明が多すぎてびびった、初回戦闘は主人公とクラちゃんがバトって片方逃げて終わりでいいんじゃね?まぁ差別化にはなるけどいかんせん一回の戦闘に展開を詰め込み過ぎでは <2019/04/09 16:02:49> LV6MbiF/P
●「ちょっと盛り込みすぎたのは自分自身感じでしまっている…。ただこの話がきっかけで物語は進んでいくのでとりあえず構想は変えずに描いていきますぜ!!!」

[34] 絵は最高だけど、1話(しかもせっかくかっこいい戦闘中)にわざわざいろんなこと説明する必要はないのでもったいないです、追々でいいのでは。続き楽しみにしています <2019/04/07 14:55:54> Vk9y5ta0P
●「今回の作品は少し説明が多いくらいの割合で戦闘を描いていこうかなという密かなコンセプト?があるのでここは貫こうかなと思ってる。戦闘において絵で魅せる戦闘と、駆け引きで魅せる戦闘があると個人的に思っているので前作は前者、今作は後者の形でやっていきますぜ!」

[33] TOP絵のタイトルが背景と同じ色で分かりにくくて損してるような <2019/04/06 14:32:44> 4oiHGiz.P
●「言われてから思ったけどたしかにタイトル読みずらいね…少し変えてみます!貴重な意見をありがとう!!!」

[32] 読み切り並に展開早いな <2019/04/06 10:51:25> FwpSe3x/P
●「長々と話数重ねるつもりはないのでサクサク進めていこうかなと考えておりますぜ!」

[31] 絵うっめーなオイ! <2019/04/06 00:38:56> 3hplZhg/P
●「もっとうまくしていきますぜぇえええええい!」

[30] かっこいい!漫画も綺麗で見やすい! <2019/04/05 22:01:56> o.aAzYv/P
●「見易さ、カッコよさをもっともっと磨いてさらに良い漫画にしていきますぜ!」

[29] 主人公の眼、いいね! <2019/04/05 19:43:58> wTgm1zF0P
●「強い意志を感じる眼…いいよね!!!」

[28] すごいな 厨二感もっとだしてほしい <2019/04/05 18:46:11> sDfp.vL/P
●「セーフティを外して自分の厨二病を全開しにして描きますw」

[27:33] 上手いな <2019/04/05 18:28:30> LBS9PaT/S
●「ありがとうう!」

[26] 更新2ページ目の主人公の言葉がとても響きました <2019/04/05 15:40:11> 5nTemgB.P
●「よく殺人シーンで思う事。当たり前だけど忘れがちだよね」

[25:33] 僕はリリーさんのスーツにエロスを感じました...。 <2019/04/05 10:23:58> lFw0eQk0S
●「ピチピチのムチムチスーツ…たまらねぇ!!!」

[24] 巨腕かっけえ.......分かってらっしゃる....... <2019/04/05 07:43:58> O.aZ6Ka.P
●「わかり見深い。かっこいい!そしてそれを女性が使うってのがまたアンバランスでよい!」

[23] すごく…上手いです <2019/04/05 07:31:51> uXRVClh1P
●「すごい…嬉しいです;;」

[22:33] 髭のおっさんにも義がある…悪役?ながらかっこいい <2019/04/05 06:09:08> TuXzYKq1P
●「おっさんはいいやつ」

[21] めっっっっちゃくちゃ絵お上手ですね <2019/04/05 01:46:05> 9LhfV2G/P
●「うおおおおおおおおおおありがとおおおおおおおおお!」

[20] ソウルアウトしてんのか <2019/04/05 00:56:39> jzIMXjM0P
●「そうだ…俺は既にソウルアウトしている…キリッ」

[19] 女の子エロくていいね <2019/04/05 00:50:04> Hq0ZMmg1P
●「エロティックな女の子いいよね」

[18:33] アンバランスな右腕が厨二心をそそるぜ <2019/04/05 00:25:10> rGd05ih1P
●「でしょお!ほんとこういうのそそられる」

[17] 良さげ <2019/02/23 20:59:20> 80Aq74c1P
●「嬉しみ深い」

[16] 少しテンポが早すぎかも。この2倍の量のコマで同じ内容を説明した方が丁寧かな <2019/02/20 14:12:56> NfYVTKK/P
●「世界観の説明やキャラクターが物語へ入っていくためのキャラ背景の説明を最初に入れようかなと思ったんだけど
  あまりにも説明的な1話になってしまうのでまずは雰囲気を楽しんでもらって2話以降話もキャラもどんどん掘り
  下げていこうかなと!!!」

[15] 読ペのグラフィティ~もカッコいいです。タグ文字がいいスタイルしてますね。。 <2019/02/20 03:27:42> Ueo4pnw.P
●「ありがとうございます!作品が熱すぎて自分の描きたい欲が抑えきれなかった…」

[14] なんか面白そう、なので期待 <2019/02/19 23:55:56> Pc9gdzM0P
●「面白くしていくので期待してどうぞ!」

[13] クラウストロフォビアだ <2019/02/19 22:11:55> U34zRtl.P
●「閉所恐怖症?それとも楽曲?調べたけれどわからなかったorz」

[12] おお!新作!!超期待!! <2019/02/19 21:58:16> jsICJ09.P
●「そのコメント!超嬉しい!!!期待以上に面白くしていきます!!!」

[11] 全裸なのか全裸なのか <2019/02/19 21:17:38> mxKftzs1P
●「残念ながらプラグスーツてきなピチピチスーツなのです!top絵はなんとなく全裸にしたかった!!!」

[10] ましまろの時点で上手かったけどさらに上手になってるね <2019/02/19 19:04:35> .qe.jmz.P
●「ありがてぇ…!もっともっとうまくなって絵で魅せれるようになっていくつもり!」

[9] 女の子の体のラインが良いですなあ <2019/02/19 18:31:14> TfhlLf.1P
●「わかりみ深い。女の子のボディラインほんと好き」

[8] アバターズファイトにコメント飛んでるぞ…絵上手いです! <2019/02/19 18:10:48> xHqPdJU/P
●「謎の現象なんだよね…。テストでリンク飛んでみたときには直っていたんで更新したんだけど旧作のhtmlの流用したからかな?」

[7] 絵うまいなぁ これは期待だ <2019/02/19 18:10:22> HaQyjBV.P
●「もっと絵上手くなってあなたの脳汁溢れさせたい」

[6] 絵はやっぱいいね。続きが読めること期待 <2019/02/19 17:46:39> UpGivQY.P
●「最近はこの漫画の続きをお仕事中にひたすら考えてますぜ」

[5] 何も着てないようで着てる系ですか? <2019/02/19 17:38:03> WSBeK6g0S
●「何も着て無いようで着てる系女子クランシェシカをどうぞよろしくお願いします!」

[4] 影を纏うということは攻撃力は周りの環境(その場所での影の出来やすさ)にも支配されたりするんかな。面白そう。 <2019/02/19 17:03:45> brZagP9/P
●「そうそう!地形や時間帯、人工ライトや太陽光etc周りの環境によって使用者の強さはがんがん変わる!」

[3] リリーは全裸? <2019/02/19 16:58:47> izqbZ7H1P
●「リリーは白黒だと全裸のようなぴちぴちなプラグスーツ」

[2] やっぱ絵がうまいです <2019/02/19 16:50:50> izqbZ7H1P
●「俺の画力はとまらねぇからよ…とまるんじゃねぞ…」

[1] 旧作の方にコメ行く... <2019/02/19 16:26:33> Thm0PNz0P
●「それなんだよなぁ…なんでだろう。ちゃんとテストしたんだけどね」


▼武闘王に流れてしまったコメント▼


[55:33] ハイセンスだな <2019/02/19 21:59:38> CZ8xCjb0P
●「自分の中の欲望を抽出して見た目は決めてる」

[54:33] 1話からコメするとここに飛ぶな <2019/02/19 19:07:07> Thm0PNz0P
●「テストしたときは大丈夫だったのになんでだろ…」

[53:33] 絵うまいなぁ これは期待だ <2019/02/19 18:10:06> HaQyjBV.P
●「もっと絵上手くなってあなたの脳汁溢れさせたい」

[52:33] シェードキラーという職業があるのか <2019/02/19 17:51:22> qxvuTHo.P
●「それが職業だと自分が言えば職業になるんだ!いいね?(威圧)」

[51:33] た <2019/02/19 17:35:17> Thm0PNz0P
●パタモン「たけるー!」

[50:33] TOP画変わるんかな それとも女の子が主人公? <2019/02/19 16:54:58> /H2Gr9Q.P
●「TOP絵はバンバン変えていくつもり」

[49:33] すげー世界観楽しみ <2019/02/19 16:25:08> Thm0PNz0P
●「このダーク感とあらゆる能力による戦闘…脳汁あふれ出てくるんだぜ…!」



inserted by FC2 system